「児童ポルノの動画がダウンロードできますよ」→リンクをクリックすると逮捕、FBIのおとり捜査

technobahn.com - このウェブサイトは販売用です! - 株価検索 株価チャート 株価 銘柄 終値 リソースおよび情報
いや、これはワンクリ詐欺と同じレベルでしょうに( 'A`)

やあ (´・ω・`)
ようこそ、FBIへ。
この出頭要請書はサービスだから、まず落ち着いてDLして欲しい。

うん、「おとり捜査」なんだ。済まない。
犯罪誘発型とも言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このFBIロゴを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「懲役2年から3年」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたネット社会の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このサイトを立てたんだ。

じゃあ、弁護士を呼ぼうか。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206110104/

嫌過ぎるwww