巣作りドラゴン、攻略メモ

2chのスレで出てきた情報をメモします、攻略スレのみなさんに感謝
巣作りドラゴン

  • 竜の化身スキルは誰も覚えない(ブラッドが覚えると書いてるサイトもあるが、多分竜の加護との見間違い)
  • フェイとブラッドは隠しで不死身スキル持ち
  • 一部モンスターを除きLVさえあがれば何とかなる、必殺以外は怖くない
  • クリアだけなら必殺無効を初めから持ってるハラミを使えば楽
  • 最強モンスターは必殺無効を覚えた漆黒騎士。だけど好きな容姿のモンスターを育てるのが一番
  • フェイは防御が上がりやすいから竜の加護は無理にはいらない
  • レアモンスターは百万の位の下三桁で判定、リュミスモードじゃないと出ないのも多い、敵が来ない時に召還や改築
  • ルクルを捕まえる時は、魔力1200ぐらい溜めて25のカードだけ使って500ぐらいで