家族計画 そしてまた家族計画を〜

http://www.cd-bros.co.jp/takayashiki/topic/topic_01.htm

 脚本担当・山田一です。高屋敷開発にようこそいらっしゃいました。

 さて今回、かねてより準備を進めてまいりました家族計画のファンディスクを、ようやく皆様にお披露目できることになりました。


 もともとはファンブックということで立ち上がった企画でした。

 一度発表されてしまったせいもあり、そのあたりでユーザーの皆さんを混乱させてしまったかも知れません。
せめて内容だけはと思いスタッフ一同、クオリティ面ではできる限りの労力を注いできたつもりです。

 かくいう私も、担当であるシナリオ作成に全力で取り組みました。

 実のところ、脚本について納品は過日既に済んでおりまして、まったくもって時事ネタなんぞおいそれと使うものではないなと猛省する次第です。

 肝心の内容に関しましては……某作家が主張しておられる通り「書き手はインタビューとかコメントとかで核心に触れない方がいいよ」との言葉に則りまして、笑いありエッチありブラクラありの全て丸くおさまるハッピーエンドであると申し上げさせていただきます。

 真面目な話、家族計画が発売されてどれくらい経つでしょうか。

 2001年の末ですから、流れのはやいこの業界では白亜紀の如き過去にも思えます。
は虫類としだ植物の天下であります。

 今ファンディスクを出して果たして受け入れられるものかどうか、私も確信できないでおります。

 販売方式の変更にともなう、様々なご意見もあるでしょう。

 しかしながら、もしあの物語の後日談にお金と時間を投じても良いという方がおられるのであれば、是非お買い求めいただきたいと思います。

山田一の書き残し原稿みたいだね
DOに金が入るのはなんか嫌だから、買うとしても中古にしておこ
ていうか、yuyiたんが妄想で萌えドジっ子に進化してる(*´Д`)ハァハァ