作家の中島らもさん死去

うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
・゜・(ノд`)・゜・。・゜・(ノд`)・゜・。・゜・(ノд`)・゜・。・
出会いは親が借りてきた『中島らもの明るい悩み相談室 (朝日文芸文庫)』だと思ふ
リリパットアーミーの劇は面白かった…
本棚を見返してほとんど無い事に気づく……図書館で借りまくってたなぁ
ガダラの豚の娘が性的調教されてて後催眠暗示とか妄想してハァハァしたなぁ
…買いなおそう

普段お酒飲まないけど、飲みながら読もう(*゜−⊂
しりとりえっせい (講談社文庫)
昔は「そうなんだ」で終わってたけど、今はネットがあるから大抵のことは調べられる…凄い時代だなぁとしみじみ

「海に行って××クラゲに刺されてしまった」と書いてあったのだが、編集の方で勘違いをして「メメクラゲ」と誤植をしてしまったのが発端

(*゜−゜)∩へぇーへぇーへぇー
「情緒不安定」の項目で気になる記述を発覚