[キーワード]心を読み取る装置  キーワード削除トラブル

論点がこんがりまくってるねぇ
(1)2chの話題は2chで!
_| ̄|○とかもアウトかな
(2)○○と△△は同一人物だ!違うというなら証拠を出せ!
はてなで複数のIDを取得していない事を 第三者に証明するにはど… - 人力検索はてな
『他者言及性』って概念からだと無関係とは言い切れないのかな…
(3)キーワードの作成に失敗したから作り直す

# id:yos_piyo 『どの辺が失敗なのか教えてください。それがわからないから聞いているのですが…。』 (2004/08/25 09:24)

(4)キーワードの編集履歴が長くなったから削除する
すみません、お手上げです∩(*゜−゜)∩

  • 今回の最大の被害者

心を読み取る装置@20040824002948 (2004/08/24 00:29:48) id:artane 84c84,85
心を読み取る装置@20040804084507 (2004/08/04 08:45:07) id:DocSeri 86c86 change category to ウェブ

多分、善意で編集したんだと思うけど。約50通の削除予告メールが届いてるだろうね(((( ;゜Д゜))) ガンガレ