下級生2(エルフ)未確認情報:幼なじみの柴門たまきは調教済み

下級生 2
http://idol.bbspink.com/hgame/
http://idol.bbspink.com/hgame2/

主人公とは子供の頃からの幼馴染で明るく元気な女の子。
何をしでかすかわからない主人公の「お目付け役」として、
あれこれと世話を焼く。主人公と同じ3年A組で、クラス委員をしている。
また主人公が部長を務めるキックボクシング同好会のマネージャーも務め、
放課後は、頼津町内にあるビリヤード場でアルバイトをしている。

  • 同じバイトの3歳年上の医学生と付き合ってる
  • 非処女
  • フェラ、手コキ得意
  • アナル貫通済み
  • 3Pルートもあり(医学生&別ヒロインの白井夕璃)

こんな素敵なメインヒロイン(幼馴染)

主人公「お前さ、やっぱりアイツと、その……したのか?」
たまき「……」
主人公「……」
たまき「……うん」
たまき「でもね、分かって欲しいの。私、ホントにあの人のこ
    とが好きだったから……」
たまき「手コキは嫌い?」

(*´Д`)ハァハァ ネタかなヽ(´ー`)ノ真実かな
原田宇陀児が残した負の遺産説:  ヤツならやりかねない

[下級生2]の検索結果 - goo検索
「純愛ゲー」で「幼馴染のメインヒロインが非処女」で「いろいろ調教されて」て「主人公がその相手を知ってる」「調べずに買ったユーザーが悪い」

  • メインヒロインは同級生、そうこのゲームは医大生から見たら下級生だったんだよ!