日記RanceVI 2週目

ドルハンとタイマン

ランス 6 ~ゼス崩壊~
http://www.alicesoft.co.jp/
シィルゲット、順調に人数は増えてきてる。タマネギとセスナはいつまで選択肢にあるんだろう
女刑務所の鍵を手に入れるには赤玉倒すしかないのか…残念
かなみを助ける前にレッドアンを助けても「まだ大事な用事が残っているのだ。」と言って進めない、メモメモφ(..)
ズルキ長官(父)死亡は見なくてもOK。魔想志津香のFレーザー強い(*´▽`)
解毒剤を探せ、で強制赤玉3つ目。ハートと赤玉の2択…赤玉にしておこう。あぅ、多分通らなくても進めた(´・ω・`)
ペンタゴンの計画を止めろ、ポンパドールが配ってた本は見てないんだけどねー
治安本部、大王イカマン&ブルーハニーに殺された_| ̄|○ランスLV21まで上げて撃破
未強化のランスLV22、1対1のイベント戦ドルハン強いよぉヽ(`Д´)ノ
LV27まで黙々とLVage(*゜−゜)ノ勝利
ドルハンとの決着、メッサーシュミットで後列壊滅&トカゲでランス麻痺、ボコボコにされる_| ̄|○
ランスLV31でクリーアヽ(゜▽、゜)ノ
キングジョージ2戦目でも時間切れ、ロドネーでも時間制限あったのかな
第三試験場も回避不可の赤玉が、引換券6枚目
カバッハーン戦、最大HP500〜800なのに900の一列とか無茶しますね、カロリアマンセー
ロッキーが撤退覚えなくてランスのSPも無いので歩くだけでも疲れるねぇ
アニス迷宮、志津香見つけたのにFR不足