鯉の名前の元ネタ考察

ちせ一角ラム観鈴コロナ壱与フェルディナン銀鈴ミサかすみヒロスレパイカナさんシア妲己シャンプー奏多ダマちよこリイクニノリコナディアアスカつばさマミ美あるみミンメイシャロン芳乃シールケジュリアトゥインクル
はてなキーワードになってるのはナディアとアスカとだけですな、どっちもGAINAX…そしてこの作品のアニメ化はGAINAXなにか運命を感じてステキ|−゜*)
google:パイカナさんでぐぐったら同じ事をしてる人を発見、途中で止めるのもなんだし参考程度にして続ける
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/8716/diary/5c.html

順番に並べたら、ガイナックスアニメのキャラが不自然なほどに多いわけで。この時点でGAINAXからアニメ化の話が来ていたと予想できますな

原作者さんが正解を教えに来てくれた(*´▽`)
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1092708096/

692 :ま@ ◆V/BXqMaTSU :04/09/26 19:28:51 ID:0kkPky0u
はてなダイアリーでこれ分からなくて苦労してる人を見つけたもんで

苦労したというわけでも無いけど、ありがとうございます(笑