あべにゅうぷろじぇくとでトラブル発生

大咲美和 出演中止のお知らせ

弊社所属のボーカリスト大咲美和」ですが、音楽制作集団「Mint Jam(代表setzer氏 本名:門間淳)」所属のギタリスト「a2c(本名:横山厚)」氏を中心とする「Mint Jam」組織ぐるみの卑劣な引き抜き工作に合い

http://www.mintjam.net/

MintJamとしましては双方に誤解があったものと考え、話し合いの場を持ちたい事を希望しましたが受け付けて頂けませんでした。
ave;new様とは音楽に置いて志を同じく、また共に高みを目指し双方の発展を願った仲でもあります。
現状行き違いが生じてこのような事態を招いてしまったことを非常に残念と思うと同時に、これからもできれば歩みより和解といった形に向けての努力を惜しまない所存です。

詳しい事情は知らないけど、ミントさんの方が大人に見えますねぇ( ´ー`)y-゜゜゜
引き抜かれるかを決めるのは大咲さんなんだし、振られた相手に執着するのは醜いと思います