感想文

世間から数ヶ月ずれている気がしないでもないけど、キニシナイ

ご愁傷さま二ノ宮くん (富士見ファンタジア文庫)
アマゾンのオススメで出てたので、イラスト買い
真由かわいいよ真由
機工魔術士もそうだけど、サキュバスモノの基本は『エッチしたら死ぬ』ですな、おのれ年齢制限が無い制約
イラストの高苗京鈴さんは普通にエロマンガー(エロ漫画家)らしいので、そっちに期待で

EREMENTAR GERAD 1  BLADE COMICS
アニメが結構面白いので購入
シスカかわいいよシスカ135ページは明らかに偽者ですけどね

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 1 (BLADE COMICS)
腕千切れとか、激しいですな
ていうか、エディルガーデンがあれとは…そのうち出会うのか違う時代の物語なのか

魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)
麻帆良祭編開始、タイムマシンは便利すぎる気がしないでもないけど、同時存在イベントとかどうなるのかね
エロ妄想する本屋かわいいよ能登

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)
静かな世界観がとてもとてもステキ
真夜かわいいよ真夜

  • こんいろ

こんいろ (零式コミックス)
激しくエロイですな、最後のお父さん急死は打ち切りチックでステキ
妹かわいいよ妹

  • 緋牙刻

緋牙刻 (セラフィンコミックス)
WINDの彩っぽいょぅι゛ょ(;´Д`)ハァハァ

  • 異空幻窓

異空幻窓 (セラフィンコミックス)
羽吹桐花かわいいよツインテツインテ

  • 奇望恋月

奇望恋月 (セラフィンコミックス)
ゴスロリツインテールという凄まじく属性直撃な娘が(;´Д`)ハァハァ
羽吹ふたたびで、ツインテがねもう⊂⌒~⊃Д。)⊃