mink新作のHEAVENがもぬ凄い事になっているらしい(買ってないんでネタ混ざってるかもしれませんが)

http://www.mink.co.jp/red/heaven/index.html
Mink(ミンク)・美遊(MU)総合スレッドその13
公式ページのゲーム紹介だと、「無人島物語」「バトル・ロワイヤルっぽいアドベンチャーゲーム」 のように紹介されています
しかし、現実は

「魔法が使えるようになるアイテム」を始めにもらう
属性補正すごいな・・・通常万単位のダメージでも逆補正がかかると百単位って・・・100分の1かよ
補助魔法のSTうp、10倍ってなによw
無人島でサバイバルなバトロワだと思ったらファンタジーRPGだった』
シャイニングソード、アルティメットフレア、トリプルパワーとかテラワロスwwwww
補助魔法まで華麗にかわされるのはなんとかしてくれ
四聖獣に十二神将と来てるのにカタカナ魔法だし
10日目くらいからでも回想回収できるけど、ラスダン、中ボス、ラスボスがメンドイからやりたくないけどな

そしてステキな主人公(就職活動中の大学生)

「化け物かっ?! 問答無用……ってわけか」
「離れていろ……こいつは遊びじゃない」
「俺は……こいつを仕留める」
「この緊張感……久しいぜ……」
「気を抜くな…騙されたら、それで命も終わりだ…」
「俺は河原隆…学生だ。アンタ、勝負のプロなんだろ?
だったら…素人相手だ。小細工抜きで、勝負しないか?」
「始めは少しずつ、距離を詰めていけばいいさ。そうすりゃ嫌でも…オレの馬鹿が感染する」
「だったら…アンタにも、少しは俺って男が肌で伝わったんじゃないのか?
冗談で…こんな事を頼むか」
「忠告は…素直に聞いておく。だが俺達だって……結構強いぜ?」
「俺も、お前とは純粋に戦いを楽しめるかもな」

『俺は河原隆…学生だ。』『オレの馬鹿が感染する』とかステキステキ(*´▽`)