RF online昨日の聖戦

ヨグぱん

聖戦の時間は 7:00〜10:00 15:00〜18:00 23:00〜2:00
参加できるのは深夜の部しかムリポ、ていうか2時て・゜・(ノд`)・゜・。
転職したので3鯖ベラサイファとして参加

人の群れ
んで、すごいのがコレでもラグを感じずに普通に動けるという所
光回線+CPU2G+メモリ1Mと、わりと高性能なのもあるけど、リネ2とかROとは比べ物にならない軽さ。
技術の進歩って凄いねぇ…

そして、アクレシアの統制装置を強襲
30分ほど粘ったけど、20%ぐらいしか減りませんでした。HP高すぎ( 'A`)
その後アクコラ連合に反撃されて、こっちの統制装置を10%ほど削られて引き分けだそうですた(私はもう寝てた)

現時点では非常に面白いので、戦争の時間を何とかして欲しいとSEGAに要望する今日この頃
名前消すのが面倒なのでそのままうp、消して欲しい人はコメントに書いてくださーい