エミル・クロニクル・オンライン(ECO)で対人戦(PVP)が実装されました

http://www.econline.jp/happy/competition.html
ガンホーブロッコリーが送る超大作オンラインRPG
さて、ゲーム内の様子は

PvPエリアでPvP参加表明してる奴殴ったら何するんですかとかキレるデムパに闘技場占領されて誰も近寄らなくなりましたよ

PvP可能な唯一のエリアにPvPするなとかいう平和主義者が集団でたむろしてて、PvPしにきた奴を集団リンチでぶっころして、
「こういう荒らしが他のゲームでもPKしてるんでしょうね〜」
「マナー守ってください」 とかの給うハートフルさ…

廃が排除出来るシステムならまだいいんだけど、
エリア内で白ネーム(観客/攻撃不可/攻撃されない)
赤ネーム(参加者/攻撃可能/攻撃される)
って区分けされてて、赤ネームの人間が観客に憑依(合体)したら白ネームで攻撃できるキャラになるのよね

で、こっちからは観客だから攻撃出来ないのに、向こうは一方的に攻撃してくるから絶対に倒せないwwwwww
こっちも同じ事してもどっちも攻撃出来なくなるだけwwww
だから戦闘→口論に変わるだけwwwwwww

何この糞ゲーwww

マジで唯一のPvP可能場所で雑談する平和主義者は何がしたいんだよ(;'A`)

うはwwwwクオリティたかすwwうぇうぇwww