女子大生、映画撮影のため13メートルの高さから飛んで死亡

キャス子さん

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051111k0000m040104000c.html

現場は毎年夏に行われる「清流吉田川変装ジャンプコンテスト」の会場として全国的に知られる。03年7月にも男子高校生が橋から飛び込んで水死し、同年のコンテストは中止になったが、昨年から復活していた。

I can FLY!
ご冥福をお祈りいたします
岐阜県の11月の川ってどう考えても寒いだろうに
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1079571821

カメラごと飛び込んだと言うから、カメラは防水仕様なのかと思ったら
スーパーのレジ袋で包んであっただけ。呆れるわ。
水面でカメラを持ってジタバタ溺れそうになっていたのを近所の人が
見かけ「早くカメラを離しゃ〜、溺れてまうよ〜」と必死に言っても
カメラを離さず沈んで行ったそうです。

服を着て泳ぐのは危険だと習わなかったんですかね
事故に巻き込まれたら自分の命を最優先しようと強く思った今日この頃