RAGNAROK ONLINEのHeimdalサーバーでギルドDemonRoseに所属する.LILIA.の顔写真無断転用疑惑

  1. リリアのサイトのプロフィールに使われている写真が別人のモノではないかという指摘がされる(2005/12/13?)
  2. サイトが閉鎖される(2005/12/15(木) 22:30前後)
  3. 『説明・反論・弁明・謝罪』は一切無し(12/19現在)

という状況です
写真の本人が訴えてない以上、まだ犯罪ではありませんが、説明ぐらいはしてほしいものですな

  1. 写真に写ってるのは誰なのか
  2. その写真を撮ったのは誰なのか
  3. どれだけの期間掲載されていたのか
  4. その写真を掲載した事でどれだけの利益を得たのか
  5. なぜ、何も『説明・反論・弁明・謝罪』せずにサイトを閉鎖したのか

答える義務はありませんが、答えられないと言う事は『黙秘権』と同じく自分に不利益な真実があると推測される事をお忘れなく

  • 関連リンク

2ちゃんねるの関連スレッド
http://demonrose.s86.xrea.com/ リリアさんの所属するギルド、説明・反論・弁明・謝罪』は一切無し
http://blog.livedoor.jp/yuna121/ (LILIAさん)のページへリンクを張っている
http://yaplog.jp/c-m_117/ (姫。)のページへリンクを張っている
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1416007 写真のあったMIXI(12/15削除済み)
http://blog.livedoor.jp/autumwind/ リリアさんの友人

#一方的な情報しか聞いてないんで、誤解があったらすぐ訂正します、コメント欄にカキコミよろ

なんかテンプレにされてるΣ(゚−゚*)まあいいけど

えーっと、本人は訴える気無いそうです説得失敗(´・ω・`)