映画CASSHERNの感想

キャシャーン、意外と面白いじゃん
期待していなかっただけに、かなり面白かったです
ものすっごシリアスですな…主役はブライ様です間違いなく

命に優劣があろうか
生きるという切実なる思いに優劣などあろうか
あるはずがないのだ!

ステキステキ(*´Д`)ハァハァ
生身の人間なのに自ら敵ボスに立ち向かう上条息子もステキ
キャシャーンにはロボット軍団をなぎ払うところ以外見せ場が無かったですな
最後の落ちはネタバレ

キャシャーンがルナを殺した父を殺す
ルナはブライの新造細胞の力で復活したがスーツが無いので細胞が増殖して自爆する
キャシャーンスーツを脱いで一緒に死亡

ネタバレ終わり
っぽいですな、うわ救いが無い(´・ω・`)
説明を省いて宇多田の歌で強引に終わらせたのはいいと思う
障害者(障がい者)への配慮からかカットされまくった宮迫カワイソス