ホリエモンが自民党の武部勤幹事長の二男へお金送ったかどうかの物語

【堀江/武部二男に3000万】民主党、情報提供者の理解を得て送金メールを急遽公表…名前など伏せ★2
メールのPDFファイル

急いでいるとはいえ、自分の苗字を打ち間違えますかねぇ(´-`)
なんか、パソコン初心者っぽい臭いがぷんぷん臭います
http://news.fs.biglobe.ne.jp/politics/ym20060217it15.html

送信者のメールアドレスを示す欄などは、永田寿康衆院議員が入手した時点ですでに塗りつぶされていたとしている。

おいこらまてまて(゚д゚ ≡ ゚д゚)
えーと、本気でプリントアウトしたものだけでこんな大事になるものですか。。。
こんな紙切れ、ワープロソフト使えば30分で余裕で作れます!(掘とかの誤字も無しで)
永田議員の勇姿に国会が笑いに包まれる
何このコントヽ(´ー`)ノ
現時点では面白い状況なので、永田さんは沖縄のカプセルホテルで自殺しないようにお気をつけください