大家族・青木家はとてもエロゲな状況という噂

http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1184.html
http://kireaji.net/blog/2006/04/azami140406.html
「週刊文春」が大家族・青木家に関する4ページ記事を掲載 : 小心者の杖日記
http://www.geocities.jp/holly_eimon/index15.html
青木家・父 「(娘の)『あざみを妊娠させたの自分じゃないか』とネットで言われてるの知ってる」★2

・あざみちゃんは、さとみちゃんを生む前に中2の時に子供(ななみちゃん)を生んでいる
・そのななみちゃんは、現在4歳で施設に預けられている
・あざみちゃんと親父が性的関係になってる事実を知った母親が家出
・父親の職業は、右翼街宣車の運転手
・父親の愛車は、赤いBMW
・普段は金髪でテレビ出演の時だけ黒髪に染めている
★あざみさんの子供の父親はずばりあなたじゃないのかと、親父に質問すると。否定はしなかった。

エロゲ化するには中2というのが問題になりますね