クイズ「これなんてエロゲ?」

イミフwwwうはwwwwおkwwww クイズ「これなんてエロゲ?」
2、うたわれるもののエルルゥ
4、SHUFFLファンディスクのトリックトリートのネリネ
5、FATEなんとかアトラクションのエロのない人、しまった名前が出てきません
6、夜明け前より瑠璃色なのメインヒロインのお姫様、フィーナだったかな
9、AYAKASHI作った会社の最新作で、名前が出てきません
11、処女はお姉さまに恋してるの貴子様
13、マヴラブの誰か
14、CROSS†CHANNEL(単語登録済み)の切腹娘の冬子。。。はてなキーワードにしてるのに苗字が出てきません
16、シャッフルの天界の姫様でリシアンサス(シア)
18、戯画のパルフェの続編のあれ、ショコラだったかな
23、FATE STAY/NIGHTのアーチャーVS士朗
30、はぴねす!のメインヒロインで榊原ゆいの演じている、ハルヒ(春姫だったかな、漢字に自信なし)
33、知らないけど食べられていますΣ(゚−゚*)
34、みずいろの誰か、ひよりんかな
38はモザイクですか
39、クラナドファンディスクの智代アフターの智代
42、3DAYSのたまき
46、ダカーポ音夢
48、プリンセスブライドとかその系列
51、SNOWもしくはそのファンディスクの何かだと思う
53、OverFlowの夏大根1.2だったかな、多分違う
59、本物のつよきす
60、君が望む永遠のファンディスク涼宮茜の姉・・・名前が出てきません
62、ぷりんせすうぃっちぃずの誰か
78、べっかんこうさんだからオーガストだけど、月は東に日は西にかな
88、よつのはののたん
91、CANVAS2の宝仙エリス
95、AYAKASHIのエイム
96、スクールランブルのパクリゲームのおしかけスクランブル
97、幼なじみな彼女
100、スクールデイズ言葉様

23点:なんちゃってエロゲーマー 赤点でした(´・ω・`)
去年の年末に買った東鳩2をいまだに積んでるぐらいですからなぁ
バゼットが出てこないのはいいけど、桐原冬子が出てこなかったのは残念(´・ω・`)
観鈴ちんは画像が汚すぎると思います