mixiでまたまたまたチェーン日記が流行

mixiでまたチェーン日記 善意が混乱招く - ITmedia NEWS

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
大切なことなので聞いてください。
同じミクシーをやっている方で行方不明の方が出ています!
海外にいらっしゃるので中々ここでは見つけられないでしょうが、皆が協力してコピペをして色んな方に見てもらえると嬉しいです。。
皆コピー&ペーストで自分の日記に貼り付けて下さい。
(ここに写真と家族の携帯番号とか)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これが1万4000件以上流行るわけですか(´-`).。oO
ミクシイユーザーはインターネット初心者が多いため、民度が低いんでしょうねぇ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1352363 (情報求む会)
そのうちに、このテクニックを使った

■□■□■□■□■□重要■□■□■□■□■□■
○○って健康食品は本当にいいよー
癌もエイズも一発で治ります
皆コピー&ペーストで自分の日記に貼り付けて下さい。
■□■□■□■□■□重要■□■□■□■□■□■

とかの宣伝も発生しそうですね