2006夏期終了アニメの評価

アニメ調査室(仮): 終了:2006夏期終了アニメの評価をお聞かせ下さい
締め切りは無いみたいなので参加してみる
2006夏期終番調査表
>評価する作品
だいたい80%以上視聴した作品のみ評価してください。

・視聴欠け、目安
1クール作品、約13本中、3本まで
2クール作品、約26本中、6本まで
3クール以上、10本まで
10本以下、2本まで
5本以下、1本まで

>評価基準
A:良い
B:まあ良い
C:普通
D:やや悪い
E:悪い

F:見切り(視聴はしたが中止、または見逃しが多い)

リストのx部分をA〜Fで置き換えて下さい
見ていない作品はxのままでいいです

>追記
リスト漏れがあった場合、数行空けて
「タイトル」,(カンマ区切り)評価(A〜F)
で追記して下さい
ほか、リストが分割されなければ何か書き足すのは自由

ただし、リストとは分けて下さい(9/18追加)
(総評とか、コメントとか)
ですが、こちらで引用することがあるやもしれません

記入が済んだら、御自身のブログ記事としてアップ後
コピペ元記事にトラックバックして下さい

2006夏期終了アニメ調査

01 MAJOR 2nd season,x
02 THE FROGMAN SHOW,B
03 Fate/stay night,D
04 蟲師(BSフジ分),x
05 女子高生 GIRL'S-HIGH,x
06 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん,x
07 魔界戦記ディスガイア,B
08 プリンセス・プリンセス,x
09 獣王星,F
10 リングにかけろ1 日米決戦編,x
11 シュガシュガルーン,x
12 学園ヘブン(AT-X),x
13 Soul Link,E
14 吉永さん家のガーゴイル,B
15 夢使い,F
16 BLACK LAGOON,A
17 RAY THE ANIMATION,x
18 西の善き魔女 Astraea Testament,F
19 ひまわりっ!,F
20 涼宮ハルヒの憂鬱,A
21 銀牙伝説ウィード,x
22 かりん,C

(コメント)
Fateは私の脳内ボイスと植田佳奈の声が違っていたのでマイナス1。「ULBW」*1が出なかったのでマイナス2
桜ルートは蟲関連で無理だと思うけど、アチャルートを選ぶ、もしくはアチャVSバーサーカー戦で発動させるとかの方法もあったと思うんだけどねぇ
蟲師関西テレビで見たけど今回の調査には対象外
ソウルリンクは”悪い”と自信を持って言えます
RAYは関西地方では7月スタート10月終了なので、調査外
ハルヒ最高なのは言うまでもありません(京アニ信者)

*1:アーチャーと衛宮士郎の必殺技