元ガンホー社員戸枝雅亮の裁判

http://angryman.seesaa.net/article/24571461.html
BOTNEWS〜ボットニュース〜:元癌呆GM"戸枝"被告人の初公判、Blogで公開

5800万円以上の利益を得た

こっちが当時のニュースBOTNEWS〜ボットニュース〜:癌呆社員、不正アクセスRMTで逮捕!!

約3000万円の利益となっているが、相場に合わせれば6000万円は儲けていたはずである

ふむふむ、予想通りって所ですね
現在の状況

  • 懲役1年の求刑。前科者ではないのでほぼ間違いなく執行猶予が付く
  • ラグナロクを運営しているガンホー株式会社から賠償請求があれば支払う。請求が無ければ5800万円は彼のもの

執行猶予付きで、5800万円の収益ですか(´-`).。oO(この世はやったもの勝ち)
とはいえ癌崩にお金が渡るのも嫌なわけで、どういう罰則がいいのやら。
IT犯罪に現行法が追いついていないと思うので、いち早い法整備が望まれます。