ゲームリパブリック社長、岡本吉起。外国人を使ってPS3を買い占める

年齢別ドッグフード一覧

最近巷の話題を独占してる「PS3」ですが、実は今日発売だったんです
先日SCEのご好意で1台入手しましたが
市場ではかなり「品薄」になるであろう事は容易に想像出来てたので、「外人部隊」に店の前に並んでもらっておきました。
お陰さまでゲムリパとして60Gの本体5台をゲッツする事が出来ました
ちなみに今朝からオークションサイトでは○○○が大量に出品されてて、18万円強の値段が付いてました(>_<) こんなヤツが居るから本当に欲しい人が入手出来ないんだよ!! あーっ腹が立つ!!

本体5台をゲッツする事が出来ました(゚д゚ ≡ ゚д゚)こんなヤツが居るから本当に欲しい人が入手出来ないんだよ!! あーっ腹が立つ!!
本体5台をゲッツする事が出来ました(゚д゚ ≡ ゚д゚)こんなヤツが居るから本当に欲しい人が入手出来ないんだよ!! あーっ腹が立つ!!
本体5台をゲッツする事が出来ました(゚д゚ ≡ ゚д゚)こんなヤツが居るから本当に欲しい人が入手出来ないんだよ!! あーっ腹が立つ!!
本体5台をゲッツする事が出来ました(゚д゚ ≡ ゚д゚)こんなヤツが居るから本当に欲しい人が入手出来ないんだよ!! あーっ腹が立つ!!
本体5台をゲッツする事が出来ました(゚д゚ ≡ ゚д゚)こんなヤツが居るから本当に欲しい人が入手出来ないんだよ!! あーっ腹が立つ!!
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

お前が言うな

開発に必要ならSCEから直接購入とかできるでしょうに、1台しかもらえない=あなたの会社はその程度の評価
外人部隊」を使うなよと、岡本さんに転売の非難をする権利は無いと思います