グラナド・エスパダを運営するはんびっとは神運営になれるのだろうか

茨木市ge.clubhanbit
Granado Espada グラナド・エスパダ Part214
グラナドエスパダには、アイテム強化システムがあります
ロングソード+1を強化したらロングソード+2になって性能アップ、しかし強化に失敗したらアイテムが消滅、というシステムです
しかし、2/6 12:00のメンテ以降
『アイテム強化に失敗しても、即ログアウトすればアイテムが消滅しない』
という致命的なバグが発生してしまいました
その後15:00の運営発表
http://ge.clubhanbit.jp/news/update/2007/02/post_35.asp

■対応内容
 不具合を利用して再強化されたアイテムを、
 正常な状態(消滅状態)へ戻す。

バグ利用を狙ってメイン装備を強化したやつ南無wwww
しかし、その30分後の発表では
http://ge.clubhanbit.jp/news/update/2007/02/post_37.asp

■対応内容
 完了時にお知らせ

と、トーンダウンしてしまいました
さて、どうなることでしょう∩(*゚−゚)∩wktk
良い運営:アイテムのログを調べて、個別に対応
普通の運営:巻き戻し
悪い運営(ガンホー):これ以上出来ない様にバグは防ぐ、今までに作られた強いアイテムはそのまま、やったもの勝ち
19:35最終結
http://ge.clubhanbit.jp/news/update/2007/02/1918_1.asp

 全データを、問題発生前の状態に巻き戻し。

うーん、まあいいけどさ(´-`)チッ