SCE、久多良木会長が退任へ・プレステ生みの親

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

2007年3月期にゲーム事業の営業赤字が2000億円以上となったと
みられることなどで、ソニー社内から経営責任を追求する声が上がっていた

なんだかんだ言っても色々な面白発言をありがとうございました

PSPのボタンを押しても反応しない事があり、設計に問題があるという声に対し、
「それがPSPの仕様だ、仕様に合わせて貰うしかない」
「これは僕が作ったもので、そういう仕様にしている」
「世界で一番美しい物を作った。著名建築家が書いた図面に対して門の位置がおかしいと難癖をつける人はいない。それと同じこと」
(数ヵ月後、この不具合は無償修理となった)

この退任も『プロにしかわからない作品』はただのオナニー、って言える気がします
GKまぢ脂肪www