愛知立てこもり事件で同僚救出時に特殊部隊SAT所属の県警機動隊員が撃たれ死亡

5chbbs..
なむなむ(´・ω・`)

  • 犯人に警察の動きを実況中継する日本のマスコミ

1:家を囲む警察の車両の位置を、全てヘリで舐める様に撮影
2:「あ、! 人が倒れてます 」 ヘリで中継(これは問題ない)
  「あ! 屋根ずたいに 警察が近づこうとしています」 ←最悪
3:地上のレポーター
  「報道規制が入りました カメラは現場の方向を向けられないことをご了承ください」
   と発言した次の瞬間から、空から生中継で、撮影。やっぱり屋根の上で働いてる警察を写す。←死ね
3:朝日:「警察の盾は拳銃弾を防げないんですよ
      今は明るいから動きはないですが、
      暗くなったら突入するんでしょう」←犯人がTVを見てると全然考えないでぺらぺら
4:8時のNHK生ニュース ヘリが飛べなくなってもう大丈夫かと思ったら
                 地上から屋根の上で少しずつ近づいている警察の動きを生中継
【【【 犯人狙撃ができない理由 】】】
犯人を一撃で射殺した広島県警のスナイパーを、キチガイ人権派の連中が殺人罪で告訴してから、狙撃しにくい状態になった。
法律を改正するしかない。
瀬戸内海シージャック事件
http://www.youtube.com/watch?v=kcFwTWv4cCU

犯人がTV見ている可能性があるのに『屋根ずたいに警察が近づこうとしています!』と実況する理由・・・陽動作戦としても逆効果としか思えない
マスゴミさんは事件発生を喜んでいるんですかね
犯人が単独犯だから、眠くなった後に突入するんですかね
素人考えですが、1人目の撃たれた午後4時に突入するべきだったと思います(人質は犯人の身内だし)