ave;new本家が初音ミクに『きしめん』を歌わせたらしい

http://blog.avenew.jp/
https://docs.google.com/View?docid=dgjxdrcj_41hg24rb
true my heart -VOCALOID 2 special edit- feat.初音ミク (きしめん) - ニコニコ動画
ave;new/あべにゅうぷろじぇくと総合 ファン7人目

dRESS君「佐倉紗織が超忙しいので、代わりにヴァーチャルアイドル初音ミク”に「true my heart」歌わせてみた!」
dRESS君「作っちゃった!! どうよ! 俺の本気!!」
DCD「で、これはdRESS君が1人で作ったの? シコシコと?」
dRESS君「んにゃ、ボーカロイド自体のプログラミングは、ボーカルプロデューサーのねも㌧なのね」
DCD「根本さん!?」
dRESS君「そうそう。で、スタジオに持ち込んでボリュームとかピッチの変化とかをミックスして……」
DCD「よってたかって本気出しすぎwwwwwwwww」

なにやってるんですかプロ(*´▽`)そりゃ、公式も落ちるわけで
ちなみに、無関係な素人さんが作ったバージョン【本家じゃない版】きしめん(true my heart)を初音ミクに歌わせてみた - ニコニコ動画

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『朝起きて検索から自分のきしめん再生させたと
思ったらいつのまにかave;new本家のだった』

偶然とはおそろしいw