初音ミクの戦歴

http://farm3.static.flickr.com/2113/2124845446_c6824b8fd1_o.jpg

初戦は 初音ミクvs電通
  工作部隊有限会社colorsを従え、Wiki方面から抹消攻撃。
  古代の怨霊・伊達杏子がミクをつけ狙う。  伊達「あんたさえいなければっ!」

第2戦は 初音ミクvsTBS
  口先得意の黒豚で、取材と称して油断させ
  真の狙いはオタ攻撃。邪神アキ子のツバが飛ぶ。 アキ子「跪けっ! 小娘がぁ!!」

第3戦は 初音ミク&MSN vs グーグル&ヤフー
  ミク初めてのタッグ戦。ミクを消さんとする二大巨頭
  実力あれども信頼できるか不明のMSNと手を組んだ。 謎の富豪「HAHAHA! ワタシニマカセナサイ」

第4戦は 初音ミクvsJASRAC
  権利関係の大ヒールが、ついにミクに食指をのばす。
  名前を奪われた初音ミク。 カスラック「さあ、あなたのすべてを寄越すのです」

 しかし、そのカスラックを差し向けたのは……

 彼女を育ててくれたニコニコ動画
 味方だと思っていた、仲間と思っていたニワンゴ
 彼らこそ、黒幕。ミクをカスラックに売った盗賊集団。
 今、2007年最後の戦いが始まる。

第5戦 初音ミクvsドワンゴ
  狡猾なる裏切り者との一大決戦! ドワンゴ「そのまま我らの中で踊っていれば幸せだったものを!」
                           ミク「私は……………………歌うだけだから」

映画化決定ヽ(´ー`)ノ
っと、初戦と2戦目の時系列が逆のような気も、作者さんの修正版に期待です