キングコング西野 2ちゃんねるを批判

キングコング西野 2ちゃんねらー批判で「大炎上」 : J-CASTニュース
mycasty.jp
5chbbs..
【中二病ブログ】キングコング西野公論

投げっぱなしの意見をする奴を僕は認めない。
反論の責任を取らない奴。その受け口を設けていない奴。

でも、彼のブログはコメントもトラックバックも拒否っと(´-`).。oO
受け口どこー、直接事務所でいいの?
私の考えは、『投げっぱなしの意見には、投げっぱなしの意見という価値がある。記名のあるコメントとは別の価値であり、どっちが上とかそういうものではない』ですね
匿名だからこそ、真実が言える。匿名だからこそ、嘘が言える。

ケース1:キングコングの漫才が面白かった&劇場で感想を聞かれた
。<面白かったです
ケース2:キングコングの漫才が面白かった&2ちゃんに感想を書く
。<面白かった
ケース3:キングコングの漫才がつまらなかった&劇場で感想を聞かれた
。<面白かったです
ケース4:キングコングの漫才がつまらなかった&2ちゃんに感想を書く
。<つまらなかった