2008冬調査(2007/10-12月期、終了アニメ、20+6作品)

http://anime-research.seesaa.net/article/72984860.html

01,もやしもん,x
02,電脳コイル,x
03,げんしけん2,x
04,バッカーノ!,x
05,まめうしくん,x
06,こどものじかん,B
07,スカイガールズ,x
08,プリズム・アーク,D
09,流星のロックマン,x
10,みなみけ(童夢版),A
11,Myself ; Yourself,x
12,ご愁傷さま二ノ宮くん,A
13,一期一会 恋バナ友バナ,x
14,D.C.II -ダ・カーポII-,x
15,BLUE DROP -天使達の戯曲-,x
16,ef - a tale of memories.,S
17,レ・ミゼラブル 少女コゼット,F
18,スケッチブック -full color's-,A
19,ナイトウィザード The ANIMATION,S
20,MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-,x

(以下、注意)
21,GR -GIANT ROBO-(地上波初放送),x
22,シュガーバニーズ(9月終了),x
23,最終試験くじら(NET配信),x
24,ひだまりスケッチ 特別編,A
25,ああっ女神さまっ 闘う翼,x

(どちらか、1つのみに記入し、もう一方は、xと回答して下さい)
26,ひぐらしのなく頃に解(全話放送),A
27,ひぐらしのなく頃に解(打ち切り地域),x

{総評、寸評など}(自由記入、引用する場合あり)

こどものじかん:のののの規制がヤケクソ気味である意味ステキですた
プリズム・アーク:2期をやるのかもしれないけど、ペース配分が無茶苦茶すぎると思う。アニメ単体で見ると打ち切りにしか見えないので評価は低め
みなみけ(童夢版):ほさかほさかっ、まこちゃんの可愛さは異常
ご愁傷さま二ノ宮くんみゆきちの可愛さは異常
ef:本気のシャフト、毎週続きが気になって、ラストも上手いこと纏めて、とても素晴らしす
レ・ミゼラブル:5話ぐらいで切り
スケッチブック:そらかわいいよそら
ナイトウィザード:直球の王道。下がる男はカッコイイと思います
ひぐらしのなく頃に解(全話放送):合計4クールでようやくのハッピーエンド、つか3期って何をやるんだろうか

総評:2007秋が大豊作だったから反動くるかなと思ったけど、今期はエロ系が沢山で満足でした