大阪府知事選で『夢ある大阪』が配布した謎のビラ

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

選挙ビラ300万枚が新聞の折り込みなどで府内に配布された

そのJPG http://image.blog.livedoor.jp/hanrakukai/imgs/e/3/e3ee759c.jpg
300万枚って、お金かかってますなー
ソースは2ちゃんですが

まず「夢ある大阪」とは確認団体らしい。
確認団体とは選挙前に主に選挙活動を従とした政治活動をすることを事前に
届けた政治団体
ビラは選挙管理委員会に届出され、ビラに法定記載事項(団体名、連絡先な
ど)が書かれていたら配布できる。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201167264/90

ほむほむ、民主党は大きな政党だし流石に選挙違反はやらないかな
このビラそのものは逆効果な気もしますが
確認団体 - Wikipedia

知事及び市長に在っては、所属候補者または支援候補者がいる場合である。
政治活動用ビラ
候補者の氏名を類推させる事項を記載してはならない

これで類推できないかなー(´-`).。oO