グラナド・エスパダ 色々実装するも問題多し

ゲーム内マーケット商人NPC「キャビネット」へと
   支給を行わせていただきました。
   ※上記アイテムは、2008年3月25日(火)定期メンテナンス後、初回ログイン時に
    支給が行われます。支給より7日間経過しますと、該当アイテムはキャビネット
    より削除されます。ご注意下さい。
   ※神秘の研磨剤については、今後のアップデートで実装を予定しております。

http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2008/03/25-1520.asp

初回ログイン時にポップアップがでるだけだから、見逃す人もいるんじゃないかな
神秘の研磨剤はガチャの商品になりそうな予感。。。

背中コスチュームアイテム「神速の白天使の翼」「神速の黒天使の翼」が
一定時間で消滅する不具合を確認いたしました。

http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2008/03/25-1600.asp

年末にあったイベントで、期間内にエキスパートを達成した人のみに与えられる永久に攻撃速度10%アップアイテムですね
これ消えたら本気で引退考えます( 'A`)