「ジェネパックス」水から電気を取り出す奇跡のシステムを開発

水から電流を取り出すことを可能にした新しい発電システム「ウォーターエネルギーシステム」を見に行ってきました - ライブドアニュース
真偽判断に役立つ「ウォーターエネルギーシステム」に対する各報道陣からの質疑応答いろいろ、そして現時点での結論 - GIGAZINE

水を供給することによって発電する「ウォーターエネルギーシステム(Water Energy System)」(略称:WES)というのを開発することに成功したそうです。
発明者:末松満

うわー、胡散臭い( 'A`)
これが事実ならエネルギー保存の法則を超越した凄まじいオーバーテクノロジーですね。宇宙人から貰ったに違いない。
アクアフェアリーさんのはアルミニウムを消費しているだけらしいです
WES:水→水+エネルギー
アクアフェアリー:水+アルミニウム→酸化アルミニウム+水素+エネルギー
そもそも消耗するなら「触媒」とは言わないはず。
この会社が出資金を募れば1億ぐらい集まりそうですね