あさパラ!(朝パラ)には失望した、軽蔑したといってもいい

讀賣テレビ放送(ytv)で毎週土曜日の朝9:25〜10:30(JST)に放送されている、主婦向けの情報番組。
ハイヒールが司会、ゲストに川合俊一勝谷誠彦とかが出てる番組でして
新聞欄に「変態日本人報道に猛抗議」とかあって見ていたわけですが

(記憶に基づいて書いているので多少誤差はありますが)
カメルーンとか言っても私達はどんな国か知らないですよね、それと同じように日本もあんまり知られていないんです
例えば、おしぼりを使うときうなじを拭くとか
日本の若い女性は芸者の格好をしてお酒を注ぐとか
勝谷誠彦「和服は着ないけど、飲み屋でお酌とかはやりますよね」
(一同大爆笑)
終わり

( 'A`)
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - アットウィキ

日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする
24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る
エクアドルでは、日本人はジャングルに放たれた子供たちをライフルでハンティングする。
日本人はべラルーシでも、奴隷オークションに参加している。

東スポとか日刊ゲンダイならまだしも、毎日新聞英語版のウェブサイトに載った記事だから、笑い話じゃすまないと思うんですけどね・・・