「五輪柔道惨敗は『恐怖の本命キラー』東原亜希の“呪い”!?」

五輪柔道惨敗は「恐怖の本命キラー」東原亜希の“呪い”!?|日刊サイゾー
「あの伝説」に東原亜希がコメント 「頑張ってる選手に失礼です」 : J-CASTニュース
ひがし はらあきDEATHが? まとめwiki - アットウィキ

東原が過去に会ったり応援したりした柔道選手はみな敗退しているという。そればかりか、星野ジャパンが初戦を落としたのも、女子マラソン野口みずき選手が欠場したのも、すべては東原の“呪い”によるものだ、と恐れられているのだ。
 というのも、東原はかつて競馬番組を担当していた際、本命予想として取り上げた馬がことごとく負けたため、「本命キラー」というあだ名がついていたのである。その“呪い”の精度は、リーディングジョッキー武豊でさえ「(東原には)自分の馬に本命を打たないでほしい」と訴えたほど。さらに、井上と付き合い始めると、井上はアテネオリンピックでメダル獲得ならず、結婚すると、今度は五輪出場され叶わず予選敗退、そして引退

こわいよー(´・ω・`)

東原亜希伝説 (の一部)
ドリームキャストのキャンギャルとしてデビュー、セガ最後のゲーム機となった。
PS3の発売日と誕生日が同じ
☆競馬連敗記録で38連敗という恐ろしい内容
☆本命にあげた馬が三回も骨折
☆かつて自身がCMキャラクターになっていた消費者金融のディックが有人店舗の8割閉鎖
細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」
その後細木も全番組降板
☆2005年、厚生労働省の広告に起用される。
 →2006年以降、厚労相「女性は産む機械」発言問題、年金問題使途不明金問題、薬害肝炎問題とC型肝炎感染者名簿隠し問題などで壮絶な大炎上
☆東原とつきあってる井上康生と無敗の女子レスリング王者・吉田沙保里がCMで競演。
 →直後、吉田沙保里連勝記録が119でストップ。
☆『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
☆「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。
ついでにウオッカも故障
☆2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」
と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。
2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、
左肋骨骨折の重傷と判明
☆ブログにて「今日はうまくいかないのでうまい棒を食べました」と写真Up3ヶ月後、茨城うまい棒製造菓子工場丸焼け。
☆10月18日に帝国ホテルで披露宴予定と8月5日に発表→17日にホテル爆発 (←NEW)