パンヤに新キャラクター「ルーシア」追加

http://www.pangya.jp/event/season4/fanclub/blog/lucia_blog.aspx

ビデオみたけど、こっちのほうが詳しいな。「ルーシアのチャットモーションとかいろいろ【H264】パンヤ」 sm4166538(木蓮
?? 盗撮した正規じゃないビデオですか???(ー''ー )

ニコのURLwwwwww
ピンク髪ロングはるーこルーシー・マリア・ミソラ)と同じ属性だけど、目つきが鋭いからあんまり似てる気はしないかな。

チャットルームの投稿が少ないのはやはりユーザーアカウント名が隠せないからでしょうね(ヽ´ω`)
ボカシ処理にかなり時間とられました。実装時には名前も消えるモードを用意して欲しいものです

公式で用意したものじゃなく、ユーザーの動画を利用したっぽいですね、ノリがいいw
BGMがPerfumeのパーフェクトスターだからアイマス動画っぽいww