闘神都市IIIクリアしますた


最終LV39 活力5007(411%)攻撃682(348%)防御183(129%)
戦闘での死亡はSハニーでの1回のみ、ハニージッポー(死亡時に自動発動して体力全開で復活するアイテム)が7つ未使用で残っているので、難易度としてはかなりぬるかった印象
魔法は消耗品なので使うと穴が開くのは悲しい。でも即時発射だから連打可能だと強すぎになるだろうな、とも思う
抜けてるCGは75 76 99 110 111 123-126 128 130 134
絶滅危惧種関係がゴッソリ抜けてますな、イベントを進めすぎると取り直せないCGがあるのは少し残念(具体的には闘神大会決勝戦が壁)
CG総数は176+差分。差分含めたら300枚を超えるぐらい。同じ値段の魔法少女アイ参は差分含めて14枚、うん比べる相手が悪い
以下、ネタバレを含む感想








戦闘、ダンジョン探索、付与は大体予想してた感じでまあ面白かった
敵がもっと特殊攻撃を使ってきたりして緊張感のあるものの方がよかったとは思う
闘神都市内部に入ってからが短かった気がする、VSオヤジ戦はアッサリしすぎ(たまたま見つけたモンスターの能力で勝つとか)
そしてラストダンジョンは無駄に長かった、都市長の過去話に興味ないのに
ラスボスは暴走してただけだから、全て食らって暴走したリムとかの方がよかったかも
ゲストキャラ多数なのは嬉しかった、特にテェロ様ヽ(゜▽、゜)ノ

アリススキーだから楽しめました、まる