酒井法子容疑者、山梨の宗教施設に潜伏か

逃亡酒井容疑者の夫「妻も使用していた」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://entertainmentnewsxp.seesaa.net/article/125138595.html
もう完全に映画の世界やね
新興宗教団体「真如苑」(しんにょえん)

  • 犯人隠匿罪

第百三条(犯人蔵匿等)  
罰金以上の刑に当たる罪を犯した者又は拘禁中に逃走した者を蔵匿し、又は隠避させた者は、
二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。

宗教施設にいると仮定すれば、該当しそうですね
尿検査の反応は4日で消えるらしい、毛髪検査は2週間残るらしい
ダンナの逮捕が4日だから、3日の夜に使用していたと仮定して
施設内で毛を全部剃れば覚せい剤の使用については立証不可能になるかもしれないのか。芸能界の圧力怖い

  • 6/9追記 のりピー逮捕、都内に居た。山梨で携帯の電源が入った件は陽動工作だったらしい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000861-yom-soci
(´-`).。oO(なんという組織的な行動)
真如苑」さんごめんなさい、疑ってました