中川昭一(酒)死亡 56歳

http://www.47news.jp/news/2009/10/post_20091004095205.html
酔っ払い会見で有名な人ですね
まだ若いのにポックリ逝きましたなぁ、友愛

辛坊治郎氏のコメント
【マスコミ】読売テレビ解説委員・辛坊氏「(中川前財務相は)オメオメ有権者の前に出るな。出たら必ずあのVTRが流されますからね」★3

2009/03/06(金) 07:38:08 ID:???0
たかじんのそこまで言って委員会
番組司会の辛坊治郎氏(読売テレビ解説委員)氏が

 「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を
  何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、
  もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。
  とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(放送自粛音)と
  思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ
  オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!
  もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。
  出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流されますからね。
  その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって。」

とコメントし、中川前財相を痛烈に批判しました。

これ、自殺だったらたかじんの番組が終わりかねなかったかも(´-`).。oO