「あきそら」キャスト変更で喜多村英梨が降板

【アニメ】DVD「あきそら」キャスト変更 アキ:河原木志穂、ソラ:木下紗華
あきそらは「チャンピオンRED いちご」に連載中の全年齢マンガです
全年齢だけど、普通にセックスしてたりします リンク先注意:あきそら 姉に中射し 妹にも中射し 「ドプドプって・・・流れ込んで・・・あ・・・」 : アキバBlog
喜多村英梨さんは若手声優で、エッチな仕事は未経験です(こはるびよりユリア100式とかのギャグエロ作品にはでてるけど)
で、3巻付属のOVAのキャストが喜多村英梨さんだったので。キタエリさんの限界が聞けるかと楽しみにしていたのですが

アキ:喜多村英梨

アキ:河原木志穂

別に嫌いじゃないけど、河原木志穂のエロボイスはスクイズとかで聞けるし(´・ω・`)
作品内容を知らずに仕事をうけたけど、台本を見て無理だと思ったんですかねぇ
ちなみに妹のナミ:植田佳奈となっていて、ナミもガチエロシーンあるんだけど。
2巻以降どうするんだか、植田佳奈がOKするとは思えないけど、植田さんだけ入れ替えるのか
とりあえず、アマゾンの予約取り消しをポチッとな