【等身大】初音ミク作ってみた


まさにニコニコ技術部
機械工学部分以外に色んなスキルがやたらハイレベルなのですがw

ミクぅぅううわぁあああああん!!!Project DIVAも発売されて嬉し…いやぁああ!!!ぎゃああああ!! ぐあああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!あ…動画サイトもよく考えたら… 初 音 ミ ク は 現 実 じ ゃ な い?そんなぁあああ!!いやぁぁあああ!ゲキド街ぃいい!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめて…え!?…ボーカル・アンドロイド?アンドロイドってロボ?初音ミク=ロボット!?ロボットなら現実じゃないか!?現実にいないなら、作ればいいんだっっ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおお!!!俺には初音ミクがいる!やったよ雑音!ひとりでできるもん!!!俺の想いよ初音へ届け!!電脳世界のミクへ届け!

愛のこもった説明文もステキ