2ちゃんねるがスクリプト攻撃を受けている

サーチナ-searchina.net
攻撃ツールを配っている人はモペキチさんらしいすね、実行して攻撃してる人は多分別
http://www28.atwiki.jp/mopekiti/
2ちゃんねるでは●というものを売っています(月額350円)
本来、●は過去ログやdat落ちしたスレッドの閲覧を容易にするツールで、有料で提供されています。
2chでは●にログインした状態で投稿等を行うと、色々と制限を回避できてしまうという「おまけ」が付いています。
その●を使った状態で連続投稿をして気に入らないスレッドを潰しているわけですね
・お金を払って荒らしている
・お試し版を使っている
・他人の●をハッキングして使っている
どれかはまだ確定していないもよう
●の「おまけ」機能を停止すれば解決するが、●が売れなくなるとお金が儲からないというジレンマ