MIXIの『みんなの党コミュニティ』から追放された件

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4419540

みんなの党』を応援している方のみ参加可能です
アンチな方は参加出来ません
アンチな方及び管理人が不適切な書き込みと判断する
書き込みを一度でもした方はコミュニティーから除名させて頂きます

うむ、確かに昨日の日記に『漫画規制派の代表、みんなの党後藤啓二』に対するアンチ意見を書いたけど反応早いなw
(悪口を色々書いたけど、『みんなの党コミュニティ管理人』が問題なのであって、党自体には関係ないと思ったので削除)
みんなの党』で検索すると一番大きいコミュニティなのに、この排他的な運営はどうかと思いますね
http://mixi.jp/search_community.pl?type=com&submit=main&keyword=%A4%DF%A4%F3%A4%CA%A4%CE%C5%DE&category_id=0&x=44&y=16&sort=member&mode=title&per_page=10

管理人の名前が『◎アジェンダ』さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=4081599
なので『みんなの党を応援する専門のアカウント』もしくは関係者ですかね