京都の朝鮮学校が公園を無断使用してたのを在特会が抗議したら逆に訴えられた事件、の初公判を傍聴した人の日記

京都朝鮮学校いやがらせ事件民事裁判傍聴記 - はやく仕事しろ>俺

・今後の面談強要、シュプレヒコール、徘徊禁止を求む
・損害賠償として3000万円支払え
・裁判長より在特側の弁護士がまだ決まっておらず、次回までに弁護士を決めて書面を出す事となった
・次回日程が裁判長より11月30日を指定されたが八木氏は都合が悪いと表明、ずれるかも
代表の桜井誠(偽名)は来なかったから本名は不明なまま

弁護士いないのはマズイっしょ(´・ω・`)
民事だから国選弁護士は付かない、弁護士は負ける裁判は受けない
スピーカーのケーブル切断と学校前で拡声器使ったのは事実だから、それを認めた上で朝鮮側の行動を問題として情状酌量で減額を求めるのが王道だと思うけど
ひたすら無罪を訴えているぽいから弁護士が見つからなかったのかな