FF14 パーティメンバーに回復魔法をかけると大量の経験値が入る→悪用した人BAN

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

現在、パーティメンバーに強化・回復魔法等をかけた際に修練値を多く得られてしまう不具合を確認しております。この問題については、現在修正作業を行っております。
なお、この不具合を故意に繰り返すことは不正行為にあたります。

回復魔法使うと経験値が入るのは仕様だと思われます
体力満タンのキャラクターに回復魔法使ってるだけで経験値が入り続けるのはプログラム側のミスだと思います
1週間連打ツールとかで回復続ければLVが最大になりそうだったのはゲームバランスのミスだったと思います
アカウント消滅という対策を取ったのは運営の頭がおかしいと思います