大晦日の長島☆自演乙☆雄一郎VS青木真也


異種格闘戦がありました
1ラウンドは長島のルール、2ラウンドは青木のルールで試合です
1ラウンドで青木さんが逃げまわって時間稼ぎをします、これは2ラウンドで青木が勝つなーと誰もが思っていたところ。。。

なお、青木氏はこの後脱糞してしまったという噂も流れていますがその辺りはゴニョゴニョ。
試合後のインタビュー

前の4人はアニメミルキィホームズの中の人
ピンク髪のシャロ役の三森すずこかわええw
流石はディズニーランドのミュージカルで主演するだけの事はある
着てる服はKEY新作のRewrite、コンシューマーに移植するときはスポンサーでもある5PBが発売しそうな気がするw
http://www.k-1.co.jp/jp/event/2010/1231_dynamite/08_results.html

青木真也のコメント
※病院直行のためノーコメント
長島☆自演乙☆雄一郎のコメント
――今回は打倒石原というテーマもありましたが?
自演乙 冗談で「ファック石原」といったら叩かれてしまいました(苦笑)。本当にファックは悪い言葉だと思いました。ですがアニメを規制するのは勘弁してほしいですね。それが表現の自由と僕のコスプレの自由を防ぐと思うので。

ジエンさんかっけえw