感想文 変態王子と笑わない猫

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

どっかのブログでオススメされていて、絵も可愛かったので購入。
主人公が素敵な変態でした。
猫の置物に願い事をしたところ願いがかなったものの(ry
というお話
アマガミの七咲っぽいクール後輩
・バイトを頑張る偽お嬢様
・少し前なら伊藤静、今なら日笠陽子が演じそうな黒髪ロングでキリっとした女子部長
ヒロインはテンプレっぽいけど最後にああいう展開があったので残り2人にも超展開が待っているのかなという期待
カントクさんの絵が可愛いのが大きなボーナスになってますね
総合してなかなか面白かったです、まる。