人気ブログの「やらおん」さんが2億円を訴えられたかもしれないらしい

大人気ブログ「やらおん!」がヤバイ!どっかに訴えられる!? : オレ的ゲーム速報@刃
gogonoshushu.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgogonoshushu リソースおよび情報
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51661642.html
http://wikiwiki.jp/yara_wars/?2%B2%AF%B1%DF%C1%CA%BE%D9%BB%F6%B7%EF
今日もやられやくとやらおんを語るスレ 通報18日目
ゆなちゃんとやら君は2人でhttp://yunakiti.blog79.fc2.com/を更新していました

やら君が独立してhttp://yaraon.blog109.fc2.com/を作りました

裏切られたゆなちゃんがやら君に2億5000万円を請求する訴訟を起こしたと書かれているJPGをアップロードしました、本当に訴訟したかは不明です。

今のやられやくはツマラナイからどうでもいいけど
やらおんは非常に面白いサイトなので閉鎖すると嫌だなー
やらおんさん頑張ってください