2ちゃんねるまとめサイトの『明日もやられやく』が閉鎖『今日もやられやく』も実質更新停止→復活

やらおん、やられやく分裂騒動・幕。
http://wikiwiki.jp/yara_wars/
明日もやられやく閉鎖したぞ
ライブドアの『明日もやられやく』が404
・FC2の『今日もやられやく』は生きているが、『記事の続きを読む』を押すと明日やられへ飛ぶようになっている、が当然404
今日もやられやく分裂騒動を語るスレ 実名19日目

■やられやくTOPにワンクリ詐欺サイトへのリンクあり
美少女動画が見放題落とし放題はワンクリ詐欺サイトだな
HTAファイルを悪用しているぞ

HTAファイル悪用するワンクリ詐欺、巧妙な仕組み明らかに
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/09/23089.html

HTAを利用したワンクリックウエアの新たな手口
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729

ワンクリ図鑑サイトにも報告あり
http://1zukan.269g.net/article/15843897.html

『3万円の請求』が表示された人は感染済み
ウィルス対策ソフトで駆除した方がいいよ。
コンピュータ内の個人情報(名前や住所、メールアドレス、電話番号)を取得・送信し、脅しに利用する可能性が考えらます。
また、広告を繰り返し表示するなど、通常業務を妨げる動作を行うこともあるため、単純に無視することもできません。

ライブドアお問い合わせフォーム】
https://helpguide.livedoor.com/help_form/inquiry/?sv=blog
FC2ブログお問い合わせフォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=49541

ライブドアへの通報が効果あったとすれば、胸が熱くなりますねヽ( ´ ▽ ` )ノ
(20:00追記)復活した、非常に残念。