翻訳家の山形浩生先生、2ちゃんねるの能登麻美子スレを立てる

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1286.html
能登麻美子Part121

960 名前:山形 [sage] 投稿日:2011/03/26(土) 00:48:51.36 id:l1FBQAK40 (3)
さわらぬノビーにたたりなし。その他各種中断プロジェクト、進めるようにしますので。
あとなんだかしきたりらしいので、スレ立てに挑戦しましたが
「ERROR:Lvが足りなくてスレッド立て(ら)れません」
と言われてしまいます。すみません……

985*1 名前:やまがた [sage] 投稿日:2011/03/26(土) 13:22:54.56 id:l1FBQAK40 (3)
ノブレス・オブリージュとやらで、次スレなんとかたてましたわよ。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1301113180/
では後はご自由に。

一回失敗したけど、ちゃんと立ててるw

1*18 名前:やまがた [sage] 投稿日:2011/03/26(土) 13:19:40.19 id:l1FBQAK40 (7)
声優・能登麻美子さんについて語るスレッドだそうです。
必ずメール欄に【sage】入力し、
荒らし・煽りなどは徹底して放置でおねがいします。

ほのぼのとしたいいやりとりですなw